ヒカリの研究所

loaとリラックスの探求

l!O!a!

 

 

Law Of Attractionについて

私の思うことや認識していること

 

まずloaは ”引き寄せの法則” なんて言われるけれど

引き寄せているというよりも 現れているというほうがしっくりくる

”自分が指定したものが世界に表れる法則” といった感じ

 

思考で型を作り 感情で生地を流し込み 完成を現実で受けとる

つまりはこれだけのことなんだと 今までの自分の取り組みから理解しているのだけど

じゃあこれを意識的にコントロールできているのかって言ったら

そうではない

 

昨日も ふと思ったことが自分ではまったく思いつかない方法で叶った

叶ったというか そもそも叶ってほしいとも思っていなかった

願望だと認識すらしていなかったのに

それは現象化した たったの一日で!

 

これはつまり法則なのだ

自分が法則を適用しようと意識しようとしまいと

完璧に適用されているのだ

 

それなのに何年も叶わない願いがある

というか そもそも ”願い” という言葉には

”それをまだ手にしていないから是非とも欲しい” という意味が込められている

なので願いは願いのままではダメなのだろう

 

願いから欲しいという属性を除くと何が残るのか・・

 

続く