ヒカリの研究所

loaとリラックスの探求

実践あるのみ

 

 

前回の続き

 

願いから欲しいという属性を除くと

それはただの自分の認識になる

 

例えば お金持ちになりたい から なりたい を除く

すると(当たり前だけど) お金持ち が残る

 

これでいいんだ

なんというか お金持ちのレッテル?タグ?を

自分に付ける感じ

 

なのに お金持ちになりたい を持ち続けると

お金持ちになりたい属性になる

現実でもその状況がずっと続く

 

でもなー

それが簡単にできたらこんなに悩んでないよなー

 

やっぱりその認識を維持することを難しく感じてしまうし

叶うまでひたすら根性で維持しなきゃいけないということが

叶ってないを維持している気がする

 

でもでも

知識は十分揃っているハズ

あとはやるしかない!