ヒカリの研究所

loaとリラックスの探求

願望=実現

今まで願望も持った瞬間に実現してるなんて意味が

わからなかったけど、突然わかった

 

例えばお金持ちになりたいが願望だとする

 

それを願望って決めているのは誰?

エゴでしょ

 

お金持ちになりたいが浮かんできた瞬間に

「それはまだ叶っていなくて叶えないと自分のものにならなくて

でもそれは簡単なことではなくて・・・」

そう無意識にレッテルを貼っている

 

そのエゴの声を全部無視すると・・・既にあるんだよ

 

内面が現実に映し出されていると思っていたけど

これが内面でそれが現実でっていうのも全部エゴが決めていた

そんなものなかったんだよ 境目なんてなかった

内面=現実なんだよ 自分=世界なの

 

枠や制限をずっとエゴが決めていて、本当はそんなもの

何もなかった 区別なんてなかった

もう全部あったし全部私でした