ヒカリの研究所

loaとリラックスの探求

自分で叶える

今まで叶うのを待っていたけどもう待つのをやめたはなし

 

引き寄せではよく言われてることだけど

まずは内側で願望を叶える

そうすると外側でも叶うよってやつ

 

でもなかなかそうはうまくいかなくて

いつもいつも現実で叶うことを待ってしまっていた

 

でも内側で叶えてたら そもそも待ったりしない

だって叶ってるんだから いつ叶うのか期待しない

 

つまり今まで全然できてなかったんだなーって

 

潜在意識が叶えるからそれを待つしかないと思っていたけど

自分で叶えられるんだ というか叶えていいんだ

誰の許可もいらない 自分の裁量で決めていい

自分の内側で決めて 叶えて

あとは待つことはしない 普通に過ごす

 

これに気付いたらすごく楽だしたのしい

だってすぐ叶うから 願望=実現だから

 

楽な道が正解なんだって思うんだよね